やっと、天気です!

久々に、いい天気になりました。

085

毎朝6時に起きてみんなの食事の用意をしながらキッチン窓から外を見てもまだ真っ暗・・・

6時半に主人が起きて来て先に食事をする。

一番早く出かけるのは、クリストファーで7時ごろ朝ごはんを食べに下りて来る。

その間に主人のお弁当の用意をしまがら、それでも、外はまだ暗い・・・

7時半には、バス停までクリストファーを送っていかなければいけないので朝は

バタバタと忙しい毎日です。

バス停まで送って行ってもまだ少しくらい感じだけど、外は寒いしまだなれないシアトルでの寒さ

これからまだ寒くなるのでかわいそうです!!

日本から戻った時は時差ぼけもありましたが、変な時間に目が覚め朝と思ったら夜だったり

夜と思っていたらあさだったり、朝と夜の7時が同じように暗くて頭が混乱した状態でした。

そして、昨日は天気もいいので庭の掃除をしょうと思ったら、芝生の上に幾つかのキノコが出てきていました。

008

先週、綺麗に掃除したのにと思いながら、一週間でまた

大きなきのこが出てきていました!!

01000910センチ位はある

キノコです。

オバケキノコて感じで

ちょっと、気持ちが悪

いので全部とって

綺麗にしたけど

たぶんまた出てくると思う。

012

去年も、この時期に

出て来てましたね。

 

 

 

 

 

そして、天気がいいせいか鳥やリスたちも来ていました。

066

059

 

 

 

 

 

 

067

リスにえさをあげていたら、リスが食べているのを

飛んできたブルージェイが側で待機して

いるかのように待っています。

 

 

リスが居なくなると、ブルージェイが待ってましたとえさを食べに来ます。

061餌がなくなるまで、リスとブルージェイ

のバトルが始まりました!!!

芝生の上では、小さいリスが走り回っています。

そして、また、リスが戻ってきて側で待機する

ブルージェイ、見てると笑えてきます!!

068

チョコチョコそばまで来ては

まだかな~て感じでまっています。

065そこに、デッキで昼寝をしていたベアが気になったのかやって来たら

リスとブルージェイはいなくなり、ベアが戻っていったら、

また戻ってきてにらみ合い!!

最後の取り合いどちらも譲らず、えさ入れを蹴飛ばしてデッキの下に落としてしまいました。

069バトル終了です!!!

それでも、にらみ合いながらえさを探していました!!

そんな中、横にハミングバードも飛んできましたよ~~

028庭にやってくる鳥やリスたちを窓から眺めながらブログを書いています~~

癒されますね~~~

 

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す