クルーズの友達

さて、今回のクルーズでお友達になった。みつひろさんとまゆみさんのことをお話したいと思います。

お二人とも個性的な感じの夫婦で、まゆみさんにラインを教えてもらった時
旧姓のままだと言ってましたので、その後、ダンサーでダンスも教えていると
言うことでしたので、クルーズから帰ってもしかしてと思い
おしえてもらったお名前、菊池まゆみさんで検索してみたら出てきました。

菊池まゆみダンス&フィとネス、ゼロから始めるジャズダンス、
ジャズ、ヒップホップ、ラテン、エアロビクスまで、グループ、プライベートなどなどのレッスン指導まで、色々活躍されている方でした。

YouTubeでもまゆみさんのダンスがいくつか出てきました。

やっぱり、普通の主婦ではない感じがしていましたので、でも、まゆみさん達のこともブログに載せたいのでと思っていたので、とりあえず、まゆみさんに確認を取ってからと思い、ラインをしたら、もちろん、全然問題ありませんよという返事でした。今、お2人は、プライベートで旅行されていると思いますので
ご迷惑をかけてはと思い、聞いてみてよかったです。

今、お二人は、メキシコのカンクンからイタリアのジェノバに行ってそこから
クルーズ船に乗っていろんな所に行くようです。

ラインでは、時々、連絡してくれるようですので色々話が聞けて楽しみにしています。

とりあえず、カンクンから送ってくれた素敵な写真載せてみたいと思います。

カンクンで検索してみたら素敵な所ですねと言ったら、今ここに来ています。とビーチの写真送ってくれました。

そして、一年前に撮る予定はしていなかったようですが前日に決まって
プロのカメラマンが撮ってもらう事が出来たと言う

まゆみさんのウエデングドレスの素敵な写真です。

イタリアからはどんな写真を送ってきてくれるのでしょうか、楽しみです。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す