ワイナリーに行って来ました。

久々にドライブがてらウーデンビルのワイナリーに行って来ました。

最近、Sageがワインを飲むようになっていくつか買ってあったのが全部飲んでしまったようで近くに行ったついでに買ってきました。

前にも行った丘の上の店です。蜂蜜ワインです。店の中がおしゃれで落ち着いた感じの店なので好きです。

赤いパラソルがある店です。

テイステングのカウンターには幾つかのワインが並んでいます。

今回は3種類のワインをテイスッテングしてみることにしました。

3種類のテイスッテング、すきっ腹でしたので、酔ってしまうので車においてあったクッキーを持って来て食べながらテイスッテングしました。

店の中もおしゃれな感じです。ワインの樽のテーブルで飲んでます。

店の中には、小物とかも売っています。

暖炉の側のカウチでゆったり飲んだり出来ます。この日は、とても寒かったです。

ピアノもあって落ち着いた感じです。

今回は、3本買って来ました。

そして、もう一軒行ってみる事にしました。

店の感じがカントリーて感じの店です。

入り口がこんな感じです。

これは、野菜とかを運ぶ馬車のような感じでしょうか・・・

こんな自転車があったりして・・・

小さな店の中には手作りのジャムやりんごジュース産み立ての卵やチーズ
ワインなどが売っていました。

そして、人懐こいワンちゃんが二匹が、歓迎してくれました。

大きなワンちゃんだけど緊張感無しでど真ん中で横になったり仰向けにお腹を見せゴロゴロしていました。

おとなしくていい子です・・・

それで、りんごジュースチーズ、ジャム、卵を買って帰りました。

カントリー間のあるこじんまりとした店でした。

周りには、沢山のワイナリーなどレストランとかがあっていい感じのところです。

今回の買い物はワイン3本、帰ったら、Sageは早速飲みたいといって開けました。

手作りのチーズ、オレンジとパイナップルのジャム。そして、ブラックベリーのブランデージャム、チーズと一緒に食べると美味しいと言っていました。
そして、アップルジュース、そして、生みたての卵、土もついたままの汚れたままで、食べる時に洗ったほうがいいと言っていましたが、やはり帰って洗いました。

みんな美味しかったのでまた行って見たいと思います。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す