今年のスノーマン

昨日ぐらいから雪も解けかけて来ました。
年のようにいい雪にならなくってホッとしてます。

でも今週は、とても寒くて巻きストーブを何度か点け薪が足りなくなりました。それで、寒い中を主人とSage2人で薪わりをしていました。

Sageは、薪わりが終わると急に雪をとり丸めだしました。そして転がし始めたので、スノーマンを作るのだと思ってみていました。

雪だるまを表の方まで転がしながら行ったようです。雪は降ったりやんだりで今回はそんなに積もってはいません。去年は30センチぐらいはありました。

今回は、スケボーを持ったスノーマンにしょうと何度か腕を作って固めていましたが、やはりスケボーが重く落ちてしまいました。

部屋の中から見ていた主人も出てきました。

出来ました!!!雪もかなり降ってきてスノーマンもちょっと寒そうですね~~

これで、決まりました!!!
スケボーは横に立てて暖かいココアを持ったスノーマンです~~~

Sageは、部屋に入って行って本当にココアを作って来ました。
毎年のように雪が降るとスノーマンを作っていたので近所の人も楽しみにしていたようです。と言うことで、今年のスノーマンでした。

Sage,寒い中お疲れ様でした。
早速、薪ストーブを点けてその前でコーヒーを飲んでいました。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す