シアトルは、雪です。

先週の天気予報で、日曜日の夜から雪が降るそして、しばらくは降るようなことを言っているので、去年の2月に大雪で外にも出れない状態だったので、スーパーでは、みんなが買い込んで長い列になっていた。今年もそんな感じになっていました。

昨日は、夕方頃から降り始めあっという間に真っ白になっていた。

夜の綺麗な雪景色だけど、明日の朝にはどのくらい積もるのかが心配です。

庭の木も重みで倒れ掛かってきています。

雪の重みで木が折れたりそれで停電になっているところもあったようです。ちなみに我が家も夜中に停電になっていたようで、時計が点滅したままになっていた。

朝になりました・・・

朝起きたら、雪は、15~6センチは積もっていました。

そして、庭の木は雪の重みで地面につくほど倒れ掛かっています。

正面の木は隣の木ですが、隣とのフェンスが見えないくらいに覆い被さった雪

フェンスが壊れるのではと心配です。

去年は、1週間か10日ぐらいの間に降ったりやんだりで30センチ以上積もっていました。今回も、今週は、降ったりやんだりが続くようです。
今回は1日でこんな感じですからね。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す